すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

20歳過ぎてから少しずつ太り始め、身長165cmに対して50kgだったのが、70kg近くまで。。。
昔はガリガリで何も食べても太らなかったので、痩せ方がわからないです(;'∀')
事務作業の仕事が忙しく、合間にできる何かいいダイエット方法を教えてください。

  • 質問者:bad_girl
  • 質問日時:2014-03-12 10:54:52
  • 0

並び替え:

こちらのサイト参考にしながら
トライして見てください。http://www.oyakudachibook.com/975.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

椅子に座るときに、少し足を浮かせておく。腹筋にきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。。。合間にできるダイエット。
私は、トイレに行ったときに個室を出る前に①腰をひねる(左右10回)②スクワット10回をしました。体重への変化はさほどないけど、ウエストが減り少しづつスリムになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエット。
これでなくてもいいですが、まずは食事の記録をつけてみると自分が食べ過ぎているのがわかります。
ながらダイエット。例えば歯磨きの時に爪先立ちしてみるなど。
入浴中にストレッチや高温反復浴。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の姿勢や、歩き方を見直すのはどうでしょうか。

正しい姿勢というのは、結構疲れます。これは、インナーマッスルに負荷がかかっているからなのですが・・・・・正直、ダイエットは己との戦いですので、結局、痩せられるかどうかは、自分次第です。

一番いいのは、やはりウォーキングらしいんですけどね。一週間に満足する回数をこなせない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る