すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はバレー部の新三年生です。あと2ヶ月程度で引退なのですが、部内の人間関係でなやんでいます。
私は高校からバレーを始め、正直今も下手です。後輩は皆経験者で、とても上手な子ばかりです。その中の一人が、一緒にプレーしていると私にすごくイライラしているようです。嫌われているのかな…と落ち込んでしまい、その子と一緒の時は緊張してミスが増える…という悪循環に陥っています。あと少しの部活生活、少しでも楽しく過ごしたいです。その子との関係改善ができれば一番なのですが…
今は鬱々としてしまっているので、心が軽くなるような考えや、打開への案、似たような体験談などあればなんでも結構ですので教えてください!よろしくお願いします。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2014-03-12 13:59:08
  • 0

並び替え:

自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!宇ぜえ!いなくなれよ!ウゲー!

  • 回答者:キモイヨ! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る