すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

小学4年生の娘がいます
今のお子さんは みんな細いでしょうけれども、、、、うちの場合は 大きく(それでも学校の健康手帳では 標準の身長体重みたいですが) 胸も膨らんできて、、、洋服に苦慮しております
どうにか ユニクロで シャツなどは150cmが入るのですが かわいいズボンなどはなく悩みです
洋服もクラウンバンビでは 150cmが一番大きいサイズと聞きました
かわいい洋服は どこで売っているのでしょうか
何かご存知の方いらしたら教えてください

• 質問者:デカ娘
  • 質問日時:2014-03-12 15:47:07
  • 0

並び替え:

海外アパレルだとGAPの150、160サイズ、ROXY、ランズエンド、LLビーンのビッグガールサイズ。
国内だとメゾピアノジュニア、エンジェルブルー、コムサイズム。
カタログ通販でも楽天でも女の子は割といっぱいあるんですよ。
スーパーでも女の子の物は力を入れてます。
イトーヨーカドーだとMC SISTERやXOXOなんかが買えます。
イオンにも色々ありますし、ライトオンのようなジーンズショップにもあります。
大人物はやはり子供の体型とは違うので、
Pサイズでもウエストやヒップが合わない事がありますから試着必須です。

• 回答者:男の子はホントないです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが、プチベリーっていうニッセンのティーンズ用の服なんですが、ここだと大き目サイズっていうのがあったと思います!^^
もし違ってたらすいません(>_<)

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

子供服にサイズが無いのなら、婦人服の小さいサイズ(名称不明)は、如何ですか?
サイズも大きさはバラつきが有ると思いますが、150なら「S」くらいでしょうか、いくらでもあると思います。
ブラも可愛いのが一杯ありますね。
娘も同級生に比べて胸の発達が早くて、からかわれたりしましたが、担任に言って善処してもらいました。
娘さんのブラの装着の有無はわかりませんが、夏季に流行ったユニクロのブラトップの物(S?)は判りにくくて同級生とかの摩擦もないかもしれません。

• 回答者:女の子は楽しみですね。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね、、、、自分が中年太りなので 大人のパールサイズとは思いもつきませんでした
かわいい服買ってあげたくて
ブラトップもよさそうですね!情報ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る