すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

曲の質が落ちてきていると皆さんが感じる歌手は誰ですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2014-03-12 15:56:28
  • 0

every little thingと
B'zですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜崎あゆみさんですね。ごめんなさい。もう聞いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さん、稲垣潤一さん。たしかにカバーアルバムは売れますが、所詮真似事に過ぎない。本当に歌手としてがんばる気なら、カバーではなくオリジナルで勝負をして欲しいものです。

===補足===
人の褌で相撲を取るのは楽ですが、所詮人の曲は人の曲、曲調、歌い方などは違うのかもしれません。でもなんか手を抜いている様で安易に感じます
歌い方って言う部分で努力をされているのかもしれませんが、オリジナルに勝るものは無いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーみんです。1995年あたりから全然ですね。まあその前の20年が光りすぎですから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る