すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーに二個上の好きな先輩にチョコをあげます。
どこで渡したら良いと思いますか?
その先輩とは、朝電車とバスが同じで、毎日メールする仲です!

  • 質問者:Y.S
  • 質問日時:2014-03-12 17:52:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事、渡すことができました!
答えてくれた方、ありがとうございました✨

並び替え:

メールで、
チョコ渡したいんだけど、朝電車かバスで渡していい?とか
もし、チョコを渡すことを内緒にして、サプライズ的な感じにしたければ、
ちょっと明日話あるから朝電車かバスで話せる?とか
工夫してメールを送ってみては?
そして、許可もらったら、
朝電車かバスで渡してみてはどうでしょう???

付き合えるといいですね♡
がんばってください!!!!

  • 回答者:♡ぁぃ♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合うまで行くことは多分ないと思いますがw希望を捨てずに頑張ってきます!ありがとうございました♪

メールで駅の近くとかバス停の近くで待ち合わせをして渡せば良いと思います
そうすれば友達の目も気にならないのでは
俺も貰いたいなぁ(*´∀`*)  頑張ってください

===補足===
良かったですね 無事に渡せて
で 告白したのですか? OK貰えましたか 何か気になる この恋 続きが知りたいなヾ(*´∀`*)ノ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!男性の方から聞けて嬉しいです☆
駅で渡そうかな⁈頑張ります❁

朝の電車やバスで渡していーとおもいます!
でも、万が一を考えて、事前に渡したいものがあるということを
メールしてもいーとおもいますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ってください!応援してます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
バスと電車、先輩のお友達が沢山いて、渡せるかわからないのです…汗
でも頑張ってみます!

毎日メールする中なら
朝会ったとき駅で渡したらよいと思います。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに仲いいなら会った時に自然に手渡す形でいいと思いますよ。バスを降りた時とか適当に^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る