すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性の方にお伺いします

学生時代にひどいことをされて嫌いになり、距離を置いた男性と地元近くの街中のバスセンターで遭遇し、同じ行き先のバスに乗り込む事になってしまいました
目的地では家族の迎えがいるので、時間を後に繰り下げられません
男性はこちらの様子に気付いておらず、バスに乗り込む段階で目が合いました
バスの車内は比較的空いていて、男性の前でも後ろでも余裕で座れるほどです

このような状況で今でも本当に相手の事が嫌いなら、あなたは前と後ろどちらに座りますか?
また、上に書いた内容は実際にあった出来事で、この時は男性が私、女性が相手でした
相手の女性は私の前に座りました。これは以前と比べて相手に心境の変化があったと推測しても良いのでしょうか?

  • 質問者:てげ
  • 質問日時:2014-03-12 23:39:35
  • 0

私なら、そのひどいことを許せていない場合、後ろに座って
その座っている間は、相手の頭をず~っと睨みつけておきますね。
あまり気にしない場合は前に座ります。
が、心境の変化というよりも、男性の存在を気にしないという意味です。

何をして嫌われたのかはわかりませんが、相手の心境はどうあれ
ひどいことをしたと思われるのであれば、正直に誤ったほうがいいと思いますよ。
嫌われていると思っているのでしたら、怖いものなしではないですか。
逆にいい関係になれると思います。
勇気を出して頑張ってください。

  • 回答者:とくめいです (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後ろですね。なるべく気付かれたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの時のひどい仕打ちを謝ってもらいたいので、前に座ります。
どうしても許せないので決着を付けたいのです。
憎しみは消えないのでなんとか復讐したいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る