すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

価格.comのスマートフォンの評価順で、ドコモとauばかりが並んでいるのはなぜでしょう。
ただ単純にソフトバンクの出す機種は他のキャリアと比べて精度が低いということなのですか?

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2014-03-13 17:45:49
  • 0

並び替え:

みんなはげがきらいなのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

端末の性能や機能というよりは、ソフトバンクはちょっと田舎に行くと電波がクソすぎて話にならないから地方在住者や地方出身者や地方によく行く人はソフトバンクというだけで敬遠することが多いから、じゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

精度が低いということよりも
年々契約数は増加させていますが、まだまだ総計契約数自体は低いので
シェアの低さが表れていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る