すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんの周りで面白い名前の店はありますか。
皆さんのご存知の一押しを教えてください。

  • 質問者:エラン
  • 質問日時:2014-03-13 23:40:31
  • 0

並び替え:

チャーシューリキ!って言うラーメン屋。
そこの塩ラーメンが一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クエバワカル」

実は親戚の家の近くの寿司屋なのですが、いつも出前で食べさせてもらっていました。まだ回転寿司などない時代、普通の寿司屋ですが、私が子供のころなので、今もやってるか確認したら営業されているようです。出前だったので、店に行ったことは1度もありません。もちろん、おいしかったです。今度近くに行ったら店で食べてみたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あそこ」というなの居酒屋です。
「あそこ行こう」の「あそこ」だそうです。

  • 回答者:ぽんか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ茶店でしょうか。
テレサテンさんとかけてるのでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち
甲府盆地にある店だから?
大盛りで有名な店です。
量が多い分、味も大雑把ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに
ラーメン屋バナナというお店があります。
何故果物がと疑問ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る