すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

剛力彩芽さんが峯岸みなみさんがやってる
自分の振りコピを公認且つ
「これから出す曲でもやって欲しい」
と言っているのは(しかも本人の前で)
宣伝でしょうか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2014-03-14 17:09:20
  • 0

並び替え:

モノマネされるようになったら一流、と言いますから剛力さんも峯岸さんが
本気でモノマネをしてくれて嬉しいのだと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=Ru-aDTQJ3ZA
https://www.youtube.com/watch?v=8GFtDqR6zl4
剛力さんの新曲はオリコン12位で悪くはありません。峯岸さんが次も新曲を
モノマネするとなれば双方のファンの期待の相乗効果で一層盛り上がります。

  • 回答者:番長と呼ばれた女たらしの清原 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントにありましたが「本人より上手い」。
さすがに長年歌ってるだけのことはありますね。

話題になれば宣伝効果も抜群ですし
大人の対応としても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る