すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

109メールに登録して今日始めて作業をしてみたんですが、実際同じようにクリックしていても反映されないものが3分の1くらいありました。カウントされているか確認しようとしたら、DBエラーの表示が出てしまってそのまま仕方ないので作業していたんですが・・。

この109メール、オコズカイサイトなどではお薦めとなってますが、実際どうなんでしょう?

  • 質問者:kws581z
  • 質問日時:2014-03-14 23:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり検索をかけても、理由がわからなかったため、直接109メールの運営サイトに連絡を取り、確認しました。
やたらと儲かると薦めているサイトのいくつかの件も運営サイトに通報しました。
回答者さんのページをみましたが、はっきり言って、パソコンそんなに詳しくない人間には、グーグルサーチが二種類あって、うんぬんいわれたって、はあ?ってかんじですね。
ですから、星一つのお礼です。

並び替え:

報酬単価も高いので比較的簡単に稼げるサイトだと感じています。
カウントされない件ですけど原因は↓これではないですか。
http://kozukai.ria10.com/109%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/109%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AD%E3%80%82

===補足===
迷惑行為で通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る