すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に女友達と親しすぎるのを指摘し控えてくれと言うのは我儘でしょうか。
彼氏に二人きりで会ったり、家に泊まったりするほど仲のいい女友達がいます。体の関係は無さそうですが、デートを断られてその女友達と映画に行ったりされます。ちなみに面識ありません。

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2014-03-15 10:17:40
  • 0

並び替え:

それは彼氏の方が「行き過ぎ」なので注意してもよいでしょう。
相談者さんの方が常識的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人っきりで映画もいやだけど、
泊まるのは許さないですね。
例えば、その子の親が急に来たら弁解出来ないですよね。
友達だ何も無いと言っても許されませんよ。
それにもし彼女の方が「あった」と言えば、
「ない」と証明出来ません。
そういうのを「責任の取れない事をしている」と言います。
私なら控えろじゃなくて、そういう頭の悪い男とは別れますね。
あなたは我がままではないですよ。
例えば芸能人が週刊誌にマンションの前で2ショを撮られたとして、
いくら「友達」「ゲームしてただけ」と言っても、
誰も信じないのと同じです。
付き合う、彼氏彼女の間になるという事は、
相手の信頼を裏切らない、相手に疑念を持たせる事はしないという事です。

  • 回答者:なんではっきり言わないの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く我儘ではないですし、言うのが当然だと思いますよ。
幾ら仲がよくても今は彼女がいるのですから、彼女に足して責任ある行動を
取らなければいけませんね。デートを断ってその女友達と出かけるなんて
本来ありえない事でしょう。そんなにその人が大事ならその人と付き合えと感じますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る