すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなた、あなたの周りの実際に会った素敵の恋愛エピソードをお聞かせください。

• 質問者:涙架
  • 質問日時:2014-03-15 17:28:33
  • 0

並び替え:

私の友人ですが、付き合い始めた彼に電話しようと思案していたら、彼からかかってきたそうです。運命を感じて結婚しました。

• 回答者:めでたしめでたし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

素敵ですね!ご回答ありがとうございます。

私の友達で1人の男性から好意を持たれている人がいて、彼女は嫌がっていました。
彼女はとてもモテる子で、いつも周りには男性がいました。
彼女に好意を持っている彼は、容姿はとても良いとは言えない方で、彼女も真面目な男性はちょっとね~と言ってましたが、そんなある日、事故がありました。
私もその時に駆け寄ったのですが、病室にいたのは彼女とその彼だけでした。
話を聞くと、事故した時に電話がつながったのが、彼と私だけだったらしく、その他の彼女の周りにいた人達は電話にでてくれなかったそうです。

その時にベタですが、彼が「俺がずっとそばにいるから」と言うと彼女が「ずっとそばに居てくれるなら、付き合わない?」と言いました。

この言葉で二人は付き合い、1年後に結婚しました。
私も現場に居たので、なんだこの映画みたいな展開は!とすごくびっくりしました 笑

この出来事で恋愛はタイミングで左右するもの、と改めて再認識しましたよ!!
私もこんな恋愛がしてみたいものです(*´ω`*)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る