すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

類は友を呼ぶ。
 実感した事ありますか?
今日、息子がお菓子を貰ってきて、主人のお土産もお菓子、でした。。。

  • 質問者:美味しいよ
  • 質問日時:2014-03-15 21:58:26
  • 0

並び替え:

妻とビデオを借りにレンタル店へ。
互いに見たいものが違うので店内で別れ20分後に受け付けの所で待ち合わせと約束。

20分後お互いに持ってきた映画二本が
全く一緒の映画。店員さんに苦笑いされることに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、父親と行動がよく一致します。

地震後、災害グッズを、二人共、同じタイミングで買って持ってきたりしました。
他にも、トイレに入るタイミングが一緒なので、これが、ちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが食べたいと思ってスーパーで買ったけど、大家さんがおすそ分けですと分けてくれたのがみかんって言うのはありましたね。
みかんがみかんを呼んだって言う感じですが、その日のデザートは山のようにこたつの上に置かれたみかんでした。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大家さん、もう少し早く頂戴よ~って思ってしまいますね。
食べたい一念が呼んだんでしょうね。

それ意味違うんじゃね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

違うなら、どのような意味でしたか???

物心、人、似たもの同士、似た様な物が(一時に一箇所)集まるイメージでしたが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る