すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

現在、海外の大学に進学しようかと考えてます。
ですが親がお金は出せないということなので
自分で学費、生活費もすべて稼がなければならない状況です。(親は1円も出さないって言ってます)
そこで海外の大学に進学する場合、
大体いくらい必要か
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

現在考えているのは
アメリカの大学かアジアの大学です
(それ以外も知りたいです)
どこの大学ならいくら必要か。

ぜひ教えてください。

  • 質問者:月
  • 質問日時:2014-03-15 23:56:07
  • 0

並び替え:

学費と生活費のすべてご自身で稼がなくてはいけない状態だと、勉強をする暇がなくなって卒業出来ませんよ。海外の大学は日本の大学より厳しいです。それにアルバイト程度の金額ではまかなえないですし、海外の大学は諦めたほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る