すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日のランチは何時ごろ食べますか?

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2014-03-16 09:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

13:00頃です。
たらこのスパゲティにする予定です。

  • 回答者:たらこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午後12時頃ですね。 カレーライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時台に食べます。
もっとも、休日のお昼は
麺類と決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が帰宅してから、と思っているので、13時前頃でしょうか。
お彼岸中日には早いですが「おはぎ」が半額セールだったので、家族が好きだし、まぁ良いかな、って思いながら買ってきました。

  • 回答者:美味しいよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物を兼ねた昼の散歩を終えてからですので午後1時半くらいになります。
鰊の塩焼きと野菜炒めを食べる予定です。

  • 回答者:麦ご飯と御御御付け (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る