すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーに行った(展望台まで)ことがある方。感想を聞かせてください。

1 展望台のみか、空中回廊まで行きましたか。
2 展望台登った価値がありましたか?また空中回廊も行った方は、プラス千円の価値がありましたか。
3 日中ですか?夜景??
4 その他感想などがあれば。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-16 15:21:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。値段が張るので、ソラマチだけ見ればいいか。せっかく行くのだから、登るべきか?迷っていましたが行ってみようと思います。

1 空中回廊まで行きました
2 どうせなら行くべきですね。それだけの価値があると感じます。
3 夕方ちかくです。
4 行くまでは写真で見せてもらっていたのですけど、実際に行って
 自分の目で見るとぜんぜん違いますね。何か辛い事があっても吹っ飛んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、空中回路まで行きました。
2、プラス1,000円以上も価値はありますね。
3、午後で、夕方近かったです。
4、主人との東京旅行で行きました。
  帰りに寄った公園で、『ほら、スカイツリーだぞ~』と、腕を伸ばした主人に抱き上げ  られました。感激しました。
  
  
30歳後半、主人40歳前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なご夫婦ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る