すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

安価ながら、効果のある化粧水を探しています。
1000円くらいの予算で、ドラッグストア等で簡単に手に入るものでお願いします。
メーカー・商品名・値段の記載お願いします。

===補足===
36歳
少し乾燥肌
美白効果があるものだと尚嬉しいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-16 17:05:22
  • 0

並び替え:

あなたのおっしゃる「効果」とは何なのか書かれていないので(年令も肌質も書かれてません)
人気の化粧水をいくつかご紹介します。
(言うまでもありませんが、そもそも万能な化粧品はないですし、
しかもその価格帯なら目的をはっきりさせないと何を使っても不満なだけです)

コスパ重視なら100円ショップのダイソーの酒しずく(酒「の」しずくではない)ですね。
無印良品の敏感肌用高保湿タイプ(700円)マイルドな使い心地が人気です。
しっとりタイプなら580円、若い方ならこちらが良いかも。
ナチュリエのスキンコンディショナー(DSで600〜698ぐらい)はと麦配合のさっぱりタイプ。
オードムーゲ薬用ローション(定価1018円安い所を探さなくても容量たっぷり)脂性肌やニキビ肌、荒れ性向きのロングセラー。
地の塩社のどくだみ化粧水(714円、Amazonが最安ですがDSでも500円程)どれを使っても赤くなるという人でも大丈夫と言われる優しい使用感です。

ジュジュのアクアモイスト保湿化粧水(1260円、大概のスーパー、DS、ホムセンで1000以内で買えると思います)
某ヘアメイクの女性が絶賛していましたが、個人的には可も無く不可もなくな気がします。
これなら対抗馬の肌ラボを選んだ方が美白、アンチエイジング、保湿などタイプで選べ、
ライン使いも可能なので良い気がします(価格帯は肌ラボの方が数十円から数百円高い)

上記以外に中年以上に人気なのがアクアレーベルですね。
ちょっと予算を出てしまうのですが、あまりに安いのは心配だけどお金もかけられない、
または安いのをたっぷり使いたい、そんな主婦層に人気です。
個人的には明色がここ数年かなり頑張っていると思います。
オーガニックローズ(698円ほど)は香りも良く、ブースター(成分の浸透を良くするプレ化粧水)として、
人気があります。
もちろん単独でも良いですが、私なら美容液を重ねたい所です。

• 回答者:なんだか (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘチマ ブドウ などからとれる 溶液

小学校で やりませんでしたか?

===補足===
自分の 肌 に合うものを

先に書いた ブドウ 今 企業で注目されています。

貴方の 肌 に、合うかどうか?

先端の情報 収集も ご自分の・・・

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る