すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

マレーシア航空の旅客機はまだ見つかりませんか?
何処に行ったんでしょうね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-16 20:21:29
  • 0

並び替え:

南シナ海に墜落したとか、機長が犯行に及んだとか
色んな情報が錯綜していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどこに行ったのでしょうね。
こんなに衛星やコンピューターが発達していて
見つけられないのは不思議でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく不思議な話ですね。
どこかの国に亡命している可能性もありそうです。

  • 回答者:乗客の無事を祈ります (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOに連れ去られた 或いは異次元の世界に行ってしまった
乗客と乗員が無事に帰って来る事を祈ってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はアメリカの衛星が発見していて何かの問題があって公表できないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ向かった可能性が高いので、インド軍にみつからないような無人島に不時着しているとか、ないでしょうか。
ハイジャックされたらしいので洋上で墜落した可能性が高いですが、山中に不時着して生存していることも万に一つあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで私の推測ですが、クワラルンプールから北京の空路で走っていたとするなら、あくまで推測の域を出ませんが新疆ウイグル人のテロとかも考えられるでしょうね。

===補足===
乗客が中国人が多かったと言う意味で考えてみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道から 推測

何処かに 強制着陸させられ
人命の方からみれば 取り敢えず・・・

何処かの 火山 の中に 仮にそうなれば 活動が?
痕跡がないのが・・・

時通の狭間 未知の・・・
前例は バミューダトライアングル

痕跡がないのが ともかく今のところは

乗客乗員の 無事を 祈念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る