すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

歩いていると、右の骨盤が痛くてしかたありません(´;ω;`)

どうしたらいいですか?
何かの病気ですか?

全く同じかどうかは分かりませんが、私の妻も同じような症状でした。骨盤がずれており、坐骨神経痛で結構キツそうでした。
まずは形成外科を受診して下さい。
ストレッチや姿勢・歩き方の改善で楽になると思います。自己流でやると逆効果な事もありますので、必ず医師のアドバイスを受けて下さいね。
妻も今では痛みも無く、普通に歩いています。早く良くなるといいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歪みだと思います。カイロプラクティックで骨盤、背骨の歪みを直してください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る