すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅はもう終わりですか?
桜は咲いていますか?
都道府県明記で。

  • 質問者:めんちかつよ
  • 質問日時:2014-03-17 05:14:53
  • 0

並び替え:

東京です。
梅は満開ですよ。
桜はウエザーマップの予想だと3/25頃だとか、まだ咲いていないけれど、もう一息ですね。
気象庁は桜の開花予想は辞めちゃったみたいですけど、民間の気象予報会社なんかはしっかりしています。
桜の開花予想をはずすと、非難ゴウゴウ、クレームの嵐になるので、嫌になったらしい・・・

  • 回答者:森山直太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
予報でお花見のスケジュール立てるんでしょうけど、
文句を言うのは無粋ですね。

満開です。
現在しだれ梅が綺麗に咲いています。
岡山県岡山市です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くから咲いていた梅はもう終わりです。
後に咲いたのももう満開は過ぎたかんじです。
京都です。
桜はさすがにまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅はまだ綺麗に咲いています。
桜はまだ全然ですね。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が満開ですね。
桜はまだまだです。
今年は想定外の大雪のせいで開花は遅そうです。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は綺麗に咲いていますが桜は、まだまだという感じがします。
神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ桜は全然咲いてません。梅はほぼ終わりです。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲いています。桜はぼちぼちです。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県です。
梅は満開。
桜はまだつぼみ状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る