すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自殺しないですが、自殺のし掛け方を教えて欲しいんですが、えっと、包丁やナイフが、飛んできたり、紐などで、飛ばせるようにする方法が、知りたいです。けっして、自殺などは、しません!そこを、ご理解いただいて、回答をお願いします。

  • 質問者:777
  • 質問日時:2014-03-17 12:54:18
  • 0

並び替え:

こんな事を書くと通報されますよ。何かあったのかも解らないですが、精神科、心療内科
で一度先生にお話を聞いてもらう事をお勧めします
こころがお疲れみたいなので、いのちの電話でも良いかもしれません

===補足===
自殺を誘引させるような投稿は禁止事項に入っています。禁止事項をご覧ください

この回答の満足度
  
お礼コメント

すいません、わかりました。
本当に、すいませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る