すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今度京都に初めて旅行に行こうと思うのですが、オススメのスポットはありますか?
彼氏と行くのでとても綺麗なところがいいと思います(*^_^*)
料理が美味しいところもいいですね(^O^)

  • 質問者:kimi_rume
  • 質問日時:2014-03-18 17:03:58
  • 0

並び替え:

京都で綺麗なところは丹後半島の琴引き浜や久美浜の海岸です。
海水浴もいいですが海岸を散策するのは気持ちいいですよ。
旅館の海の幸は美味です。
なんてったて夏の日本海は降水量が冬の逆で極端に少ないので楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

哲学の道~高台寺のあたり。
祇園のあたり。
など、ベタですが、初めていくならとりあえずおすすめです。
桜の時にいくと最高ですが、人も多いので、
スケジュールに余裕を持って動かれたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鞍馬山の散策です。
北で静かで自然が多く、景色も堪能できます。鞍馬山を散策して川沿いでランチをしてゆっくりするのがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山ありすぎますからこちらのサイト参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2134519339022942401

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る