すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグについて質問させて頂きたいと思います。

出来ればピグ歴が長い方のご回答を頂ければと思います。

ピグカフェには一般客以外にもピグともが来店するかと思いますがよく見ていますとピグともの服装が男女別でそれぞれ同じ服装だということに気が付きました。

気になったのは男子が履いている長ズボンについてです。

上半身のシャツと靴についてはピグ通販で見つけることが出来たのですがズボンに関してはどうしても見つけることが出来ません。

スクラッチの中に「カラーミディアム丈パンツ/bk」というアイテムがあるのでデザインはそれに似ているのかなと思って探しているのですが分かりません。

「ピグカフェで男子のピグともが履いている長ズボンをアメーバピグ内で入手」することは可能なのでしょうか?

個人的には入手は難しいと思っていますがもしも、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答を宜しくお願い致します。

• 質問者:t6kj7ikn90v6
  • 質問日時:2014-03-18 20:56:38
  • 0

並び替え:

あれはカフェ内だけの服装なのでピグにはありません。
理由としてはサイバーエージェント内でピグカフェやワールド、ライフの作ってる部署とピグ全般を作ってる部署は違うのでないです。

• 回答者:ゆん汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。

何となくそんな気はしていましたが・・・。

ただ、部署が違うのなら「何故シャツと靴に関してはピグで購入出来たのか」という疑問も出てきそうですがこればかりはサイバーエージェントの方に聞いてみないと分からないかもしれないですね。

デザインは気に入っているのでいつか機会を見てピグでも購入出来るように要望を出してみようかと思います。

ご回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る