すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

4K ディスプレイ、テレビが少しずつはやってきているようですね

実際に使われている方、実際に利用価値はありますか?また、どんな表示をみたときに、4Kの特徴が出て、迫力があるものであるか、教えていただきたいです。値段が高いので、なかなか手が出せないものですが、来年には購入してみたいとおもっています。

キヤノンまで、参入してきているようです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131113_623503.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-18 22:50:52
  • 0

並び替え:

4kテレビ。
実際に店舗で見ましたが、47インチ程度のドットの大きさで画面全体が60インチに
大きくなっただけで、特に綺麗とは思いませんでした。

所詮、次期8kテレビの繋ぎでしかないと感じました。
8kの47インチが出たら即買いですね。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140115/wec14011508230001-n1.htm

http://ascii.jp/elem/000/000/856/856581/
http://www.gizmodo.jp/2014/01/4k8k.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり違わないな、というのが率直な感想でした。
今買うんだったら2Kでいいような気がします。
8Kが出たら欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る