すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通勤通学時間はどれくらいですか?
電車ですか?バスですか?
バイクですか?車ですか?
自転車ですか?それとも徒歩ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-19 01:05:00
  • 0

通勤は1時間半です。
電車通勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自家用車で5分ぐらいのところです。
近すぎるのも嫌ですね。職場に行っても仕事モードにすぐなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤で20分ぐらい。
割と近めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車での通勤で一時間半くらいです。駅まで徒歩1分なので便利ですが、ちょっと通勤時間が長くて疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で35分から40分ぐらいの
時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る