すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

このサイトにたくさんいらっしゃる50歳以上の方に質問です。
「若い時は良かった」「今は面白くない」「自分が娘や息子(年令や立場)と変わりたい」
そんな風に思ったり言ったりしている時、どうしてくれると嬉しいですか?
単に同意して欲しいのか、何か楽しみを見つけろと言われたいのか、
まだまだ若いよと慰められたいのか、いい歳をしてと諌められたいのか、
みんなそうだよと言われたいのか、放置して欲しいのか、などなど、
具体的にお願いします。

  • 質問者:鰯
  • 質問日時:2014-03-19 02:32:23
  • 1

並び替え:

昔は、色んな事に良くも悪くも勢いがありました。これからは、多分、この様な事はないように思えます。閉塞感があります。

  • 回答者:Youth (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやいや、これからの若者の世代は、普通に生き抜いて行くだけで大変です。
50題位の人は、バブル時代もいい時に経験していますし、一番良い時代に生まれたと思いますよ。「一番いい時代に生まれて幸せ者だね!」と言ってあげましょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひろしさんはそう言われたいのですね。
ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る