すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

男性の皆様へ質問です。今までに読んだマンガや小説の中で、共感を覚えた・心情がリアルだと感じたものを教えてください。特に、恋人・友人・家族など対人関係の描写があるとありがたいです。ジャンルは問いませんが、図書館やアプリなどで読めるものだと助かります。ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:宮音詩織
  • 質問日時:2014-03-19 15:00:55
  • 0

並び替え:

少年マガジン『ぱすてる』の主人公、只野麦ですね。外見がパッとしない上に、優柔不断でヒロインの月咲ゆうに中々告白できないところが、リアルだなと思いました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど、女の子の理想で飾られてない男子ですね。
探してみようと思います。

回答していただき、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る