すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンなどで相手のどこをみますか?
合コンやお見合いパーティーなどにいこうと思うのですが、お互いどんなところをみるのかな。と思いました。
みなさんなら相手の年収、見た目などどんなところを重視してみますか?

また、お見合いなどで貯金の額を聞かれたらどうしますか?
答えたほうがいいのでしょうか?
多すぎてもなんだかこわいですし、少なすぎても微妙です。
どうやって答えるといいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-19 15:35:07
  • 0

並び替え:

お金も大事ではありますけどいきなり貯金額を聞いてくるような
失礼な人にまともに答える必要なんてないです。
やっぱり清潔感があるとか、話が合うか波長が合うかが一番大事ではないですか。
それから仕事に対する考え方などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る