すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。実は結構大変な事になってます…助けてください。
私は今年の春中二になります。中一の頃、とても仲良かった男子がいてメールをするようになりました。その男子の事が私は好きで、すでに告白をしてます。でも相手はそういう年頃なのかもしれませんが、胸の写真
を送ってくれと言ってきます。すでに何回も断ってるのですが、同じ話の繰り返しが続いてます。恐らく私に恋愛感情はあると思うのですが…。どうすればいいか教えて下さい!

  • 質問者:smile
  • 質問日時:2014-03-20 06:28:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様的確なアドバイスをありがとうございました。
彼のメールを無視し、親に相談しました。
恋愛なんて…。と思うかもしれませんが、私はまだ中学生です。
恋も勉強も部活も頑張りますw
次、いい人が見つかるように楽しみにします…♡

並び替え:

恋愛感情があればそんな事は言って来ませんよ。
だってあなたが好きだったら嫌われたり困らせるような事は言わないです。
あなただってそうでしょう?
彼がそう言うのは、あなたが彼の事を好きなのは知っているけど、
彼はあなたの事をなんとも思っていないからです。
メールは親や先生に見せた方が良いです。
絶対に写真を送ってはダメです。
みんなに見せびらかすし、ネットで流出しますよ。
学校名と名前を付けてです。
そうしたらどうなるか、わかりますね?

彼の言ってる事、やってる事は犯罪です。
あなたが相手にしたり写真を送ったりするのはその行為を認める事、
犯罪に手を貸す事です。

  • 回答者:恋愛感情なんてないよ。目を覚ませ!! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…
分かっているんですけど、写真に絡めて甘い事を言われると…
メールを無視して相談してみます…。

本当にあなたのことを好きならばそんなこといいません。
興味本位なお年頃なだけです。
で、渡してしまってもしそれがネットに流失なんてことになったら…。一生後悔することになりますよ。
信頼できる人に早く相談したほうが良いです。
好きな人がそんな人って思わなきゃいけないのは悲しいことだろうけれど。
きっともっと素敵な人は沢山いるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。確かにそうかもしれません…。
これから2年になるので素敵な人を見つけていきたいです…。
私の気持ちまで考えて下さりありがとうございました。

恋愛感情のある相手に胸の写真を送れなんていいませんよ。
あなたから送られてきた胸の写真を男友達で回し見て騒ぐだけですよ。
あとネットにさらすとか。
もっと酷くなると「胸を見せる軽い女」と噂されて男達に襲われる事もあるかもしれません。

とにかく自分が大事なら応じないことが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…
私もそう思ったんですけど、なかなか踏ん切りつかなくて…
ありがとうございます。

残念ながら相手は恋愛感情は持っていないと思いますよ。
本当に大事だと思う相手にそんな事は普通要求してきませんからね。
あなたが好きだと言うことを良いことに思い上がっているのでしょうね。

一度送ってしまったものは知らない人にまで広がってしまう危険性があることを
忘れてはいけませんよ。必ず後で後悔する事に繋がるので絶対に送信しない事です。
口でうまい事を言ってあなたをその気にさせているだけですよ。
もっとあなたのことをしっかり考えてくれる素敵な人を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね……。分かってたんですけど…。
まだ中学一年ですし!青春まだまだですよね(笑)
もっと私の事を大切に思ってくれるw人を見つけるようにします!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る