すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今更なのですが、ニンテンドー3DSを購入しました。
体験版を利用してみたいのでインターネット接続をしようと思ってます。
現在家で無線LANを使っていて設定は簡単にできそうなんですが、インターネットにつなぐ場合、お金がかかったりすることはないのでしょうか?
GBカラーからゲームとおさらばしていたので、よく分かりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-20 11:54:07
  • 0

並び替え:

ADSL、光などのブロードバンド環境下での無線LAN(WiFi)なら3DSからのネット接続をする事で別途1分○○円など接続料金が発生する事はありません。
質問者さんのご家庭で契約されてる回線を利用しネット接続する形なので、普段、毎月お支払いしてるネット回線の月額料金以外かかりませんから、3DSでいくらネットしても、ニンテンドーeショップで沢山の体験版をダウンロードしてもネット料金は0円です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に質問者さんの家でインターネットの契約をしているのですから
その料金が毎月かかるだけで、3DSでネットを繋いだとしても別途料金が
掛かる事はないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る