すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生になる女子です。同じ中学だった男子からメールがきたんですけど、何回かメールしたあと最後にその人からスタンプがきたのでスタンプで返しました。そのあと、違うかおのスタンプがきたので顔文字で返したら相手も、顔文字でかえしてくれたんですけど、そのあと私からは何もしてないんですがどう思われたと思いますか?無視したと思われたと思いますか?

  • 質問者:A
  • 質問日時:2014-03-20 22:58:21
  • 0

並び替え:

無視したとは思わないでしょう。
それまではちゃんと返していたのですから。
どちらかが止めないと永遠に終わらないですから。
終えるタイミングとしては良かったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る