すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ウクライナなんて、どうでもいいと思いませんか?
ロシアに制裁なんかして、北方領土が戻らなくなったら国益が犯されますよ?
制裁するなら、韓国が先じゃないのですか?
結局の所、日本はアメリカの属国じゃないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-22 00:23:51
  • 11

その通りです。国益のために考えて行動はできないのです。
アメリカが右を向いたら同じく右を向かなければならないのが
日本なのです。それを同盟国といっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうでもいいです 
USぽちです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウクライナ問題については、日本は中立のまま経緯を見守った方が良く、制裁するなら竹島不法占拠・反日教育・歴史捏造などで日本に嫌がらせばかりしている隣国の半島にした方がマシだと思いますね。
現在の日露関係は、北方領土問題、ウラジオストクの液化天然ガス工場建設の投資、貿易経済など様々な関係で結びつきがあり、アメリカの呼びかけや言いなりによって、今のロシアに対して容易に制裁するのは、日本の利益になるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なたの世界地図の中心を 大西洋 にして

地図の 端にある国

その国に 世界から必要なものが届く経路 を書き込んでみたらどうなるか?


極東 の、意味がわかるかも?

===補足===
世界を知らない 自分だけの世界で 他人のことを考えない

そんな人ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

また今日も朝鮮人の意見ですね。解ります。

===補足===

いつも片言の解りにくい日本語で、独りよがりの回答をして一人悦に浸っている、他人のことを考えない朝鮮人。

アメリカに追随しなくていけないのです。それでないと日本は自国で国土を守れずにロシアや中国にやられてしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情けない国ですね。

>結局の所、日本はアメリカの属国じゃないのですか?

そうだよ。今頃気付いたん?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制裁しなくても北方領土戻ってきてないんだから心配するだけ無駄、それよりも天然ガスの心配した方が良い
韓国に制裁なんかしたら日本が経済的に潰れる
アメリカの属国もどきになってるのなんて云十年も前からだしなぁww

===補足===
予算規模しか見てないお前は頭悪過ぎだろ
部品無い状態で電子機器組み立てろとか言うんだろな

日本にサービスインしてるインターネットの関連に大抵韓国が絡んでいる事実さえも忘れ去ってるんだろうなww

  • 回答者:左のツバサ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前チョンだろw
東京都の予算にも満たない貧乏な韓国と国交を絶っても、日本には何の影響もないのだが。

===補足===

だからその部品を、お前ら既 知 外の国に提供してやってるんじゃねえかよ。
そんな収入、日本にとってゴミみたいなもんなんだよ乞 食 民族!
日本にサービスインしてるインターネットの関連ってLINEのこといってんのか?
あんなものがお前らの誇りなのかwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る