すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大相撲で好きな力士は誰ですか。現役で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-22 06:03:36
  • 0

並び替え:

高安と稀勢の里です。

ただ、どっちも勝てそうで勝てないので、いつもヤキモキします。
まあ、そこが応援したくなる所以でもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊真将関、今回十両優勝しましたよね。まだまだ活躍して欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舛ノ山が好きです。
肺が通常より小さいらしくハアハアしてる姿に愛嬌があるので。
あと幽霊が怖くて一人で寝れないとか母子家庭で育てられてフィリピンにすむ親戚にまで仕送りしてるのも好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴竜
安美錦

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだと、綱とりに猛進している大関の鶴竜。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ下に落ちてしまいましたが、若の里関が好きですね。
残念ながら復活は厳しいでしょうが。頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠藤です。
応援しているので頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

里山ですね。
たまたま見ましたが、潜りこんでいたせいかもですが、頭2つ分くらい上の巨漢?とやって勝ったので、凄いなって思いました。
 負け越しで10両に陥落ですね。

隆の山、細いしソコソコの面なので、頑張ってほしいって感じです。。。

  • 回答者:がんばれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る