すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の洋服って昔に比べると安いのかもしれませんが、全体的に質は本当に悪いと思いませんか?
ユニクロなどでなく、正当な値段のするものでも、昔のほどいいと思えるものはなくて、ペラペラしてる感じがします。
今の人はこんな程度のものにン万円もだしてるのかと思ってしまいます。
近年買った服は、デザインは別にしても何年も着られる感じがしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-22 12:39:02
  • 0

並び替え:

そうですね。以前の物よりも確実に質は落ちていると思います。
縫製とかが雑になった感じがします。
流行の移り変わりが激しいので、3年くらい持てば良いという感じで作られている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストを削減して低価格を実現しているのですから、当然質も低下しているのではないでしょうか。使い捨ての世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着れないです。
生地も縫製も確実に悪くなっていますね。

ただ、流行もめまぐるしく変化してるのでデザイン的にも何年も着れるものではないのも多いので、それで良いのかもしれないとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る