すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手書きするのが苦手な特定の字はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-22 13:01:18
  • 0

並び替え:

部首がしんにょうの漢字が苦手です。
どうしても上手くしんにょうが書けません。
カクカクした感じでぎこちなくなり、自然で流れるように書けないので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鷹です。自分の名前につきますが、書きにくいです。
↑自分のパソコンで見ても真っ黒でなんだかわかりません。
手書きだとだいたい間違えて書かれます。
もうひとつが子です。
書く数が少なすぎますし、へんとつくりに別れてないので、
バランスを取るのが難しいです。

  • 回答者:鷹子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくごちゃごちゃした字は苦手です。
褒とか響とか豪とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部苦手です。どうしても緊張してよれてしまいます。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る