すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな演歌は何ですか。
1曲でも可。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-23 13:44:07
  • 0

並び替え:

石川さゆりさんの「風の恋盆唄」
http://www.youtube.com/watch?v=7EHsyrm4eRY
同じく石川さんの「滝の白糸」
http://www.youtube.com/watch?v=zWAyX7do_bg
坂本冬美さんの「夜桜お七」
http://www.youtube.com/watch?v=MulAQxB0G3k
同じく坂本さんの「紀ノ川」
http://www.youtube.com/watch?v=f35gUtlVZjs
大島優子さんの「ふたり雨」
http://www.youtube.com/watch?v=D1HzC6bUaoM
長山洋子さんの「蜩」
http://www.youtube.com/watch?v=_72FzR--7Wk
同じく長山さんの「じょんがら女節」
http://www.youtube.com/watch?v=82qa1_UluZg

などの女性歌手の歌が好きです。

  • 回答者:演歌の花道 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんの「舟歌」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=C1GATyFEcqQ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅沢富美男さんの 「夢芝居」 が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠二郎の「バイキング」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージのみちのくひとり旅ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海美幸さん よっぱらっちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=aSzLT3njRBY

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさんの、よこはまたそがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみ さんの  小樽運河
美空ひばり さんの 愛燦々

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天城越え/石川さゆり
酒よ/吉幾三
契り/五木ひろし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上杉香緒里さん・・・北桟橋
岩本公水さん・・・演歌はいいね
市川由紀乃さん・・・流水波止場
鳥羽一郎さん・・・夜霧の運河
八代亜紀さん・・・愛の執念
真木ことみさん・・・海峡のおんな
北山たけしさん・・・父子の誓い
岡ゆう子さん・・・よりそい傘
椎名佐千子さん・・・霧降り岬
鏡五郎さん・・・男ごころ
千葉一夫さん・・・こころ坂
三山ひろしさん・・・男のうそ
水田竜子さん・・・平戸雨情

この回答の満足度
  

「東京発」 堀内孝雄 でしょうか。
はぐれ刑事は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天城越え
これはすごい歌詞です。

  • 回答者:大好きです! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

津軽海峡冬景色ですね。かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る