すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、夕焼けや月を見たことはありますか。

数日前ですが、ふと空を見上げると、丸いお月様が出てました。

何時でも見ることができるはずなのに、久しぶりに見た気がしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-25 10:23:58
  • 0

夕焼けはあまり見ませんが、月はたまに見ます。
外を出歩く時間帯が決まっているので、月齢によってはちょうど見れるときがあるんでしょう。
たまに赤い月とかみるとちょっと怖くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういえば、見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前のことが幸せなんだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けはあまり見ていませんね。
冬は暗くなるのが早いので、買い物行く時にお月様はよく見ています。
癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に外出時にキレイな夕焼けを見ることができました。
ちょっとホッとして癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は田舎の高台にあって、24時間リビングのカーテンを開けていても誰かに見られる心配がありません。
なので空の様子は家の中からいつでも分かります。

都会の高層マンションに住んでいる人もそんな感じなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けはあまり見ることがないですけど
月は寝るときに毎晩見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラが好きなので、夕焼けや月が出ると写しています。
富士山と夕焼け、とか、富士山に沈む月、などを見ることが出来る天候の日はワクワクします。
ここ数日は月の出が午前1時頃なのでちょっと残念です。

  • 回答者:十五夜お月さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいますのでネオンは見ませんが、夕焼け、朝焼け、満月は天気が悪い日は除いてたっぷりと見られます。
朝食は朝焼け、パソコン部屋は夕焼け。
夜、外に出ると満月でも天の川でも煌いています。

  • 回答者:はるうらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあります。
夕焼けは見る回数は少ないですが、夜に買い物に行くことが多いので月はよく見ます。
昼夜問わず空を見るのは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る