すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛なべを食べに行ったときなのですが、横の中年の男性が生卵を店内に響き渡るように30回以上もかき混ぜていました。
あれだけうるさいとこっけいを通り過ぎてうるさすぎました。
あなたは生卵を何回くらいかき混ぜますか?
静かにかき混ぜていますか??

  • 質問者:しつけとモラルは大事
  • 質問日時:2014-03-25 16:01:42
  • 0

生卵をかき混ぜる回数なんて考えたことありませんね…笑
15回くらいじゃないでしょうか?普通に、ごくごく普通にカチャカチャとお箸とお皿があたるくらいの音しか出ません。
その方は大雑把な方だったんじゃないでしょうかね~。そういう人は大抵何をするにも音を出したりうるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数えた事はないですけど
恐らく10回程度ですね。食事のときにモラルのない人が居ると嫌ですね。
食欲が無くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいかな?
あまりかきまぜないです。
静かにかき混ぜてるかは気にしたことありませんが、5回程度なので周りに不快な印象は与えてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいです

少し崩れればいいし、それ以上は、意味もないとおもっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおっさんですが、ハッキリ言って若者よりおっさんの方が全くモラルがないような気がします。
人に親切なのも若者。おっさんは困っている人を見ても無視。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る