すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

質問です。
私は高校生で、個人経営の居酒屋のバイトを始めたのですが従業員が自分と店長の2人しかいません。
他の居酒屋でも人数はこんなものなのでしょうか?
お店の広さは席の数が20あるほどのお店です。

  • 質問者:ハタハた
  • 質問日時:2014-03-28 02:20:35
  • 0

居酒屋にお酒等を配送する仕事をした事がありますが、大体そんな感じですよ。
中にはお店自体かなり広いのに、店長一人でやっているなんてところもありました。
多分、不景気な時期でもあったので、それも影響していたのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

20席ならまあ普通ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいの規模なら、2人か3人といったところです。
お店の混雑の状態にもよると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る