すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

この春、東大阪市の八戸ノ里駅の近くに住む事になったのですが、八戸ノ里駅から一番近い(電車に乗って行きやすい)大型家電量販店はどこになるのでしょうか?県外からの引っ越しで土地勘がないので知っておきたいです。

  • 質問者:小鳥
  • 質問日時:2014-03-28 15:42:22
  • 0

並び替え:

大阪だと地域密着型で繁華街よりは郊外に店舗を構えてる地域密着型のジョーシン、マツヤデンキ、エディオン
繁華街で営業してるヨドバシカメラ(梅田)、ビッグカメラ(難波)
繁華街(難波)と郊外に店舗を構えてるヤマダ電器なんかがありますが
八戸ノ里だと最寄り駅が近鉄だと思うので近鉄難波駅近くにあるビックカメラが1番行きやすいかもしれませんね。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/nanba.html

規模に拘りが無ければ八戸ノ里にジョーシン東大阪店もあります。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1798

===補足===
すいません。補足です。
規模はちょっと小さめですが八戸ノ里の駅近くにマツヤデンキがあるのを忘れてました。
http://www.matsuyadenki.jp/store/id0233.html

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!八戸ノ里のジョーシンと難波のビッグカメラを利用してみようと思います。

追記
わざわざ補足いただきありがとうございます!
マツヤデンキもあるのですね。とても参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る