すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

やっぱり評判通り大補強の実力を見せつけた巨人とソフトバンクの開幕戦だったと思いますが、優勝はこの2球団になると思いますか。セ・パともに優勝チームの予想をお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-03-29 10:39:43
  • 0

まだまだわかりません。
セは巨人ですが、パは日本ハムと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに下馬評ではこの2チームの独走の予想が多いですが、私はセは阪神、パは楽天と予想します。
理由は、阪神はゴメスの予想外の大活躍、楽天は松井の予想外の最多勝の大活躍です。
あ、予想外って書いちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松井裕樹の球は高校生だけではなく、プロのバッターも苦戦するかもしれませんね。

セ・リーグは巨人
パ・リーグはソフトバンクだと思います。
怪我人が出たとしても断トツで強いと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは巨人 パは楽天 この2球団の日本シリーズを見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年連続同カードというのもいいですね。近鉄と広島、西武とヤクルト、中日と日本ハムなどありましたね。

セは、巨人

パは、私の地元球団である、北海道日本ハムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは巨人、パはソフトバンクでしょうか。
できればどちらも嫌いなので、他の球団がいいのですが・・・。
パはまた楽天がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る