すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キム・ヨナが日本デビューしたら、出演番組「見ますか」?
 アイスショーを足がかりに日本の芸能界進出を目論んでいるとか。。。
 (キム・ヨナは、数々の疑惑で来れない・招待されないと思ってましたが)、メディアは在日(疑惑)だし、国民感情は無視され「デビュー」はありえますか?

===補足===
今まで稼いで来た資金を、実父が投資で摩ったらしいです。
国内のアイススケートショーでは客が来ない、日本は兎も角、欧州のショーにさえ呼ばれない(メダリストなら必ず出演要請がある、オリンピックのゴールドメダリストなら尚更)、、だそうです。
父親のせいで、莫大な資産が、、、ソチの前からの噂ですが、、、

大学教授を怒らせて(後に国民の妹への侮辱で総国民激オコバッシングを浴びたので、金・ヨナ担当教官の教授はキム・ヨナに謝罪)取った(筈)の教師?の資格は使わないのでしょうか?

  • 質問者:拒否
  • 質問日時:2014-03-29 21:05:29
  • 0

並び替え:

韓国アレルギーなので。別に見ないです。
妹はフィギキュアオタみたいなので、見るでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナが出ているから見ようとはなりませんね。
内容によるかと思います。面白そうなら見るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性があって収益を見込めるのでデビューするのでしょうね。
私は見ません。そんなに魅力がある人物ではないと思います。タレント性もないと感じますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。元々がそういう人が出そうな番組。ワイドショー系か情報番組系ですよね?多分。を見ないので。
話題にはなりそうだから、デビューはあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティーみたいですよ。

キム・ヨナだけが売りでは無理しては見ません。
つか番組単体の面白さだけでしか判断しませんので。
浅田真央ちゃんでもそれは同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のほうは見ると思います。
話のネタにもなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません!
ちょっと不愉快です。

そしてそう思う日本人は多いですから、いくら在日マスコミではそれは無理かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポンサーが付くかどうか。

みないです。
この前のオリンピックで金メダルがどうのってオリンピック終了後に何やら話題になりましたし、ゴリ押しやら無理難題を押しつけて来る人がゲイノー界に進出してくれてもねぇ。
アイスショーだけならまだしもスケート以外に何か才能があったのでしょうか?と思います。

  • 回答者:伊藤みどり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんの演技を見たら、日本人だけではなく世界中の人が感動したはずです。
先日の世界最高は間違いなく最高の演技でした。
韓国はクレームばかりで国民性が悪すぎます。
日本で活躍しても何かがあれば、韓国は攻撃性のある批判を浴びせてきます。
品のない国民は排除していかねばなりません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね。元々嫌いなので。
意地の悪そうな顔が特に嫌で見ているだけでも不快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形して二重にして可愛くしましたけれど。。。

最初だけは見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ませんけど、日本デビューは有り得ますね。
話題性は有りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなしのネタに見るかもです つづかんでしょう。

  • 回答者:せいや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアは在日支配だけにありえそうです。
やっとうぜーのが消えてホッとしてたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るなら来たら良いです。
私は絶対見ませんけど。そう思ってる人多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る