すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

パン屋で
飽きたなぁ
どこも同じ様なパンだなぁ

なくてもいいなとか思うパンはどんなパンですか?

  • 質問者:毘沙門
  • 質問日時:2014-03-30 18:45:39
  • 0

並び替え:

ソーセージパンです。パン生地は違っても基本ソーセージがメインでソーセージの味が特別おいしいというお店がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メロンパン!どこのお店も味は美味しいんですが、あまり変わらないかと・・・

  • 回答者:朝はパン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうパン。普通で別に買わなくてもいいかなあと。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパン!
別にメロンの味しないし美味しくない。。。
いいのは見た目だけだと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんぱんです。
そんなに差を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンでしょうか。とにかく固いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんぱんですね。
昔からありますが、どこも変わり映えしない味です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンですね。
どこのお店でも本当に同じ様なものでしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る