すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

ボクは幼稚園の頃からヤラシイ写真を見てあそこが立って一日中立ちっぱなしだったのですがこれは普通ですよね?

母親にすると「そんなバカな!子供に性欲は無い」的な感じです。
母親は男子を知らないみたいですね?

===補足===
男の子の訳の解らない反抗期は、ここにあるように思います。恥ずかしくて言えない欲求不満。
父親が出てくる唯一の場だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-31 07:05:06
  • 0

並び替え:

男子は割りとそうですよね。僕は幼稚園の頃、女の子のスカートの中が見えて、どきっとする事が多々ありました。

  • 回答者:アックス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る