すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アマゾンマーケットプレイスで注文した大型家具が届かず困っています・・

注文から発送まで3日以内、到着まで2~5日以内とあったのですが注文してから2週間以上たっても届かず困っています。アマゾンのカスタマーセンターにも連絡しましたしお店とも連絡はとれているので悪質業者ではないようです。ただ、大型家具であること、トラックが確保しにくい状況であることを理解していても、最初に「すぐ届けられる!」と明言してながら倍以上の日数がかかっているため大変不信感を抱いています。

大型家具であるということでこちらからのキャンセルは難しいようです。不可能ではないようですが、一応必要なものですし置くスペースや必要な道具などをそろえてしまったのでキャンセルはちょっと嫌だな、という思いなのです。

たださすがに抗議すべきかとは思うのですが、このように通信販売でお店側の説明が信頼できないものであった場合にはどのように抗議すればよいのでしょうか?通信販売でもめたことは多少ありますが、悪質業者ではないけど荷物が予定日をこえても届かない状況というのはまだないのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-31 22:43:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る