すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

どうすればいいでしょうか。今年高1年になるものです。高校2、3年になったらオフ会でディズニーランドに自分のおこずかいを貯めて行こうと思っています。でも、岩手(私は岩手住みです)から東京ってかなり遠いししかも会うのはネットの友達なので当然親は簡単に許してくれないと思うんです。でもどうしても行きたいんです。わがままですみません。どうすればお許しをもらえるでしょうか?良い方法あったら教えてください。親にはまだ言っていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-01 15:32:21
  • 0

並び替え:

それって泊りでということですか。
もしそうであるならどんな理由にせよ泊りを許してくれる親は居ませんよ。
それはあなたのことを大事に思っているからこその反対です。
でもどうしてもと言うならオフ会のことではなく実際の仲のよい友達、誰と行くのか
そしてどこに泊まるかなど事細かに説明をすれば分かってくれるかもしれません。
でも日帰りであるならばわざわざ言わなくても黙っていけば良いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る