すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

祖母と父のうんこが臭すぎます。
汚い質問ですみません。私と弟と母親は消臭剤で消せる程度なのかなんの臭いもしませんが
父と祖母のトイレ後が消臭剤も意味ないほどの猛臭・爆臭・激臭で、潔癖の私からしたらどうにかして欲しいです。
何か効果的な消臭方法はありませんか?
大体の家がそうだと思いますがトイレはドアごしに脱衣所とつながっているのでお風呂上がりにそうなると臭いが髪等に付きそうでかなり不快です。

===補足===
すみません、できたらお金をかけたくありません。
身近な物でできる裏ワザみたいなものはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-01 21:41:14
  • 0

並び替え:

空気洗浄機を設置。
介護施設などで使われているような業務用の消臭剤を使う。

可能ならば、臭いの元は食べ物(肉食)と腸内環境の悪さからなので、
食べ物に気を使ってもらう。肉を控えて野菜大目。発酵食品。みそ。納豆。ヨーグルト。などを多く食べてもらう。
またはビオフェルミンを飲んでもらうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

換気扇を強化しましょう吸気口もちゃんとつけるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る