すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の写真が目に入っただけで癒される。

共感していただける方いらっしゃいますか?

平日、仕事の気疲れでグッタリしてしまいました。

こんな事で心が乱れるなんて、なんと私は未熟な んだろう、情けない。と、げんなりしていました。

ふと、1日ぶりに携帯を見ると待受にしていた彼との写真が目に入りました。彼は仕事で海外にいて年に一度しか会えません。

たったそれだけの事ですが、
キリキリしていた気持ちが少しほぐれました。

恋人の存在って、ただ存在しているというだけで、癒しになるんだなぁと思いました。

よく、会えないと気持ちが冷める、だとか、会えないと恋人の意味がないという意見をききますが、

恋人の意味は、その存在自体だと思いました。

みなさんは、いかが思われますか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2014-04-02 21:17:03
  • 0

並び替え:

同じ様な経験は勿論ありますよ。
相手の存在があるだけで癒しになったり、もうひと踏ん張り頑張れる源になったり
それだけ自分の中で大きな存在になっているのだと実感しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る