すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タモリさんは「徹子の部屋」に出たことはあるのでしょうか。黒柳徹子さんは「笑っていいとも」に出たことはあるのでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-04 13:17:10
  • 0

タモリさんは「徹子の部屋」に最多の37回ゲスト出演しています。

『「徹子の部屋」放送時間変更と黒柳徹子とタモリとジャニーズの人間模様』
http://info-crucible.net/tetukonoheyatamorijohnnys-4217

黒柳徹子さんも「いいとも」のテレフォンショッキングに出演しています。
過去には最長46分話し続けたそうです。

『黒柳徹子、最後の「いいとも」28分しゃべり』
http://www.oricon.co.jp/news/2035713/full/
『今日の『いいとも』、黒柳徹子のアニマル漫談とタモリのあいづち芸 - トークショーの
2トップが最後に見せたもの』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000087-mycomj-ent

  • 回答者:仲良しの二人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「笑っていいとも」終了した翌日に「徹子の部屋」が12時に入ったので、競合を避けたのかなと思いましたが、それはタモリさんと徹子さんの仲の良さがあったのですね。「徹子の部屋」と「スタジオパーク」が重ならなくなったのも、どちらも見たいゲストの日は録画など難だったので、時間変更は助かります。

並び替え:

タモリさんは「徹子の部屋」に出ております。 37回出ており最多出演ゲストです。
黒柳徹子さんは「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲストとして出ており
43分間喋り続けるという伝説を残しております。

===補足===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B9%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B#.E5.90.84.E7.A8.AE.E3.83.87.E3.83.BC.E3.82.BF
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9F%B3%E5%BE%B9%E5%AD%90#.E3.82.BF.E3.83.A2.E3.83.AA.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る