すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学校で、バレンタインの日に告白したのですが、
クラス替えでクラスが別れてしまいました。
彼氏のことを信頼しているのですが、クラス替えですれ違いが多くなって
別れるということはあるのですか.

  • 質問者:華絵瑠
  • 質問日時:2014-04-04 14:13:07
  • 0

絶対ないとは言い切れないですね。
ですからそうならない様にコミュニケーションをとる機会を
増やす事です。そうやって絆を強くしていけば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうしていきます。
今はまだ仲がいいので、もっとコミュニケーションを
とっていきます。
回答ありがとうございました!

並び替え:

あなた 次第では?

クラス替え 程度の障害で 諦めるか?

先には 卒業 が待ち構えています。

===補足===
同じ学校の校内にいるわけで

仮に 進学したら 同じところに?

今のうちに 目に見えない 首輪を!

キツク 着けると 取ろうとする。
緩くつけると 逃げられる。

気持ちよくつけると・・・

あなたの 手腕。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
彼に嫌われないように、私自身努力してみようと思います。

大丈夫なんじゃないですか?
そんなクラス替えだけで冷めてしまってはどうしようもないと思います。
クラス替えしてクラスが別れたのでも、積極的に話しかけたりすれば何とかなると思いますよ。
相手に期待するのもいいですが、あなたも努力する方がいいとは思いました。

私は別れないことを願ってます!
頑張ってください!

  • 回答者:くけ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
これからも、彼と別れないように積極的に話しかけてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る